てぃーだブログ › THE BRITISH WINE AND TEA SHOP(ザ・ブリティッシュ・ワイン・アンド・ティー・ショップ) › event › information › きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー

2018年02月10日

きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー

今日はきよさんの瞑想&アフタヌーンティーでした。
バレンタイン近いので、テーマはバレンタイン!

きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー


ハートのアイシングクッキー。
これはきよさんのオリジナルシールをモチーフにしました。
きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー



ハートのチョコレートの中は、イチゴのホワイトチョコレートのガナッシュ。

ダークチョコレートのほうはキャラメルハニーガナッシュ。転写シートでデコレーション。

きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー


グルテンアレルギーのお客様がいらっしゃったので、スコーンはプレーンとグルテンフリーの大豆粉を使ったドライフルーツスコーン。作って見たら、これが美味しい!手作りミカンジャムとレモンジャムを添えて。

きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー


タンカンのアーモンドケーキとシナモンクリームのベリータルト。
きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー


チョコレートでデコレーション。

きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー



グルテンフリーのクッキー、タルトも作りました。
サンドイッチもクリームチーズと卵を使ったパン。
(写真撮るの忘れました!)

今回はグルテンフリーのことで、失敗もあったり、大変なこともありましたが、とても勉強になりました!ありがとうございます!

今回も自分の世界に入って好きなことをやらせていただきました!楽しかったです✨

また、来てくれたお客様のヨガの先生がここでヨガして、アフタヌーンティーしたい!と言ってくださり、また仕事が増えそうです。

またコーヒー焙煎しているお客様がいて、チョコレート作り体験とコーヒーの会をやる話がトントン拍子で決まり、イースターにちなんで3月31日に開催することになり、来ている人たちだけで、定員いっぱいになりました!皆さんすごい決断力です!

きよさんの瞑想ワークショップ&アフタヌーンティー



いつもながら、皆さん持ち帰りスコーン沢山注文してくれました。プレーンとアールグレイのスコーン。

きよさん、来てくれたお客様ありがとうございました。



同じカテゴリー(event)の記事
麦祭イベント
麦祭イベント(2018-05-20 20:57)


Posted by british at 16:34│Comments(0)eventinformation
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。