2018年04月24日

アースデイ出店。

日曜日は北谷のカーニバルパークでのアースデイイベントに出店しました。
天気も悪く、時折、雷をともなった大雨の中の初めてのイベントでした。
アースデイ出店。


アースデイ出店。


メニューは
まるごとシークワーサーのアーモンドケーキ
まるごとタンカンのアーモンドケーキ
濃厚シークワーサーのガトーショコラ
ビーガンサツマイモブラウニー
グアバケーキ
モリンガサブレ
紅いもサブレ
大雨の為、早く切り上げ、わたしの場合は成功とは、言えませんでしたが、新しい出会いもあり、よい経験となりました。
たまたま来てくれた友人や、わざわざ来てくれたお客様、初めてのお客様…ありがとうございました。
テント、テーブルを貸してくれた、アワーペースさん、ありがとうございました!



Posted by british at 10:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。